【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
GW最終日・・・
あと数時間でGW終わっちゃいますねー
学校やだよ~
明日は決断のときだし・・・。

ブログ更新も全然してないですね
もうちょい高校生活なれたら
更新がんばりまーす


もう勉強する気でないわ
ヤバイな



恋のABO
超スキだ
あたしは几帳面ビリーバーです((爆

アルバムしか買わない主義だけど
コレは買っちゃったよ(笑

てか最近てごにハマりすぎだわおぁ
HEY×3の♪千の風~がヤバイっす
おもしろすぎです

少クラもおもしろかったぁ~♪
NEWSをあばけ好きなんですよねー
かなり爆笑してた



NEWS見てたらうっちー見たくなりますよね・・・
雑誌買いに行こ。
【 2009/05/06 22:18 】

| oNEWSo | コメント(2) | トラックバック(0) |
・・・
高校の合格発表から約1か月たちました…

早すぎッ!!!

やっぱ高校生活はまだ慣れないわッ
中学の友達としゃべりたい
【 2009/04/25 14:26 】

| oヒトリゴトo | コメント(0) | トラックバック(0) |
春休み最終日・・
水嶋ヒロが結婚しちゃったぁーΣ( ̄□ ̄

おめでとうございます
ほんと幸せそうだぁ・・・

メイちゃんでかなり好きになったから、
やっぱちょいショックだけど

会見かっこよかったぁー

お幸せに~(笑)


てか、このネタで4件くらい友達からメールがきた(笑


NEWSシングルでますねー
DVD付きってかうしかないじゃないですかぁ

でも、パズルも買いたいし;;

てかパズル買う金がないし

恋のABO』は欲しい!!!


悩むわぁww
【 2009/04/07 13:53 】

| oヒトリゴトo | コメント(1) | トラックバック(0) |
HIHI ROCKY 3/31
UCHI博貴
内HIROCKY


初日行ってきました~
初魂でした

超たのしかったぁ



てゆうか
内くんかわいすぎです。
なんなのあのかわいさ
やばいよやばいよ!

かわいすぎて死ぬかと思った。

ほんとキラキラしてるんだねぇ~


てか、
コンサートって終わった瞬間、また行きたくなるよね(笑

席が遠くてモニターでしか見えなかって。。
テレビで見てるみたいな気がしてた;;

次はもっと近くで見たい



MCおもしろかったです
ジャンプの話w
多分上手にレポできないので
レポ探してみてください


歌もすごい上手になってるね・・
『虹色の空へ』すごいよかった

てか、"ハイハイロッキー″っていうのずっと
ふつうに"内ひろっきー″だとおもってた((笑



まだまだ語りきれてないけど、とりあえず
最高に楽しかったです
ありがとう

また絶対行くー
からやってね
続きを読む
【 2009/04/01 18:45 】

| o内ヒロキo | コメント(2) | トラックバック(0) |
今日は・・・
梅田行ってきました
デザート食べ放題

もうアイスとか食べない。

食べ始めて20分で気持ち悪くなった。。((アホ
でもケーキおいしかった~

当分いらないけどね



KJ3『PUZZLE』

初回と通常で違うんだよね~
2枚も買えないっての((泣
お金があったら買おう!!


NEWSも新曲がでるそうで
久しぶりだから楽しみ~

最近ジャニーズ聴いてないなぁ・・
【 2009/03/22 19:11 】

| oヒトリゴトo | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
